*All archives* |  *Admin*

ありのまま
『ありのまま』

一昨日、見学に来てくださった新町農園、名谷さんのblog。
【第54話】なるべくありのままを - 百姓ノ孫

お会いした日の帰りがけにも、言ってくださった。

なかにはblogの印象とまったく違ったり、
あくまで広報のために、それ用にblogを書いている。と平気で言う人もいるみたい(笑)

うちもたまによそ行きの時がある気もするけど。
基本、そんな算段も、そんなんできる芸当もない(笑)

ありのまま。

♪等身大の自分だって~♪ってやつですか?

まぁ、もうそんな歳でもないけど、
♪最大限の夢描くよ、たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや♪

『みんなゴールは一緒。美味しい野菜たちをお客さんへ。』間違いないです。

名谷さん、
せっかく来ていただいたのに、他の方と同じに日に設定してしまい申し訳なかったです。

次はこちらから宮崎にお伺いできる日を楽しみにしてます!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
記事にのせていただきありがとうございました!
たくさんの方がいてとても刺激になりましたよ!
栽培方法やヤフオクでの機械の落とし方などこれからも仲良くしてください!
最新記事
カレンダー&月別
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
耕作放棄地再生
15000㎡(約4500坪)           2010年4月末現在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

