*All archives* |  *Admin*

3度目の?
森航空写真


まだ研修中に書いた記事。もう6年前かー。。。歳とったな。
ゆうきの森http://yukifarm.blog54.fc2.com/blog-entry-81.html

いろんなところで何度か話は持ち上がりながらも、
「まずは土台となる本業を」という思いもあり、なかなか実現へと向かいませんでしたが、

ここ1年、数ヶ月でそれを実現出来そうな出会いも増え始めたので、
今年やらずして、いつやる!?まさに今!このタイミングでしょう!

今年は、5年越しの夢の第一歩となりますか?!

一緒に動いてくれる仲間も募集中です!
って何すんねん?!ってね。乞うご期待。

最終目標は…秘密です。
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
カレンダー&月別
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
耕作放棄地再生
15000㎡(約4500坪)           2010年4月末現在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

