*All archives* |  *Admin*

実りの秋。
1031.jpg
今日で10月も終わり。今年もあと2ヶ月。
ホンマ早ぇ~な~!

農民生活も、1ヶ月が経ちました。
季節の移ろいを肌でモロに感じてます。

ポッコリお腹も引き締まり、
身体スキャンしたら、
体年齢3歳、体脂肪5%のダウンしてました。
ダイエットには、農民生活!オススメです。


1ヶ月経って思うことを。

あたりまえやけど、
農作業は体力だけあったら誰でもできるけど、
農業するには頭がいる。

自営業なら何でもそうやけど、
社長であり、技術屋サンであり、営業マンでもある。
自然を相手にしながら、
タダ普通に売れば1個100円程度のもので、
メシを食っていく。

おもしろい仕事です。

農業体験したいってメールもらいました。
若い世代の農業への関わりを考えることも、
農民化計画の1つの大きなテーマなんで、大歓迎です!
やってみたい方はぜひ連絡くだされ。

ちなみに今やったら、
キャベツ、小松菜、ホウレン草、ネギ、サンチュ、ブロッコリー、大根などなどが収穫できちゃいます。

自分の畑が大きくなったら、収穫祭などやる予定なんで是非来てねー!
最新記事
カレンダー&月別
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
耕作放棄地再生
15000㎡(約4500坪)           2010年4月末現在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: