*All archives* |  *Admin*

inoのヘルシーワンプレート
ひさしぶりにinoのワンプレートをご紹介。
明日から新しくなるようなのでぜひー!
http://ameblo.jp/ino-cafe/entry-11305151535.html
2/15~new inoのヘルシーワンプレート
inoのヘルシーワンプレートが、新しくなったようですよー!!!!

今回も、相変わらず丁寧に手をかけた、美味しそうなワンプですね!
(毎月1日、15日前後に新しくなりますよ!)

是非、足を運んでみてください!

僕も明日のお昼にnewプレート食べに行ってきまーす。楽しみ☆
レストラン・カフェ
野菜を使っていただいてるカフェやレストランの紹介です。
まだまだ栽培技術が未熟で、なかなか常に安定してお届けできない中でも、
お使いいただいているのは、オーナーさん達のご理解あってです。感謝です。
どのお店もオススメです!ぜひ足を運んでみて下さい!

三重
cafe Attente(いなべ市藤原町・カフェ窯焼パン)


洋食家さくら(いなべ市員弁町・洋食)


えびす亭(桑名市星見ヶ丘・フレンチ)



森のレストラン・ヴィンメルビー(いなべ市大安町・フレンチ)


cafe&rest ino(桑名市大福・カフェ&レストラン)


Le Copain(桑名市北鍋屋町・パン)


AQUA LUXE(四日市市日永・フレンチ・ウェディング)


オテル・ド・マロニエ湯の山(菰野町・ホテルレストラン)






愛知
オーガニックカフェ・ベルスール(日進市・カフェ)


大阪
・珈琲倶楽部Ami(吹田市・喫茶店)


兵庫
愛農人(神戸市・カフェレストラン)
最新記事
カレンダー&月別
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
耕作放棄地再生
15000㎡(約4500坪)           2010年4月末現在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

