*All archives* |  *Admin*

日経web版にのっけてもらいました。
あっ、忘れてましたので、今さらですが、日経web版に載せてもらいました。

みんなエエ笑顔。

日々のしょうもないつぶやきや、畑の様子は、こちらでちょこちょこ更新してます。
https://www.facebook.com/yuki.farm.org
(UPしやすいので、こちら(fb)ばっかりになってしまいます…)
アカウントない方はみえないのかな?Blogも頑張って更新します。

とつげきっ
インタビュー。

先週のオアシス21朝市村で、突撃インタビューうけて、何となく応えたらCBCラジオでした。

接客中だったので、何しゃべったかあんま覚えてませんが(笑)

3/9(土)、10時半頃~流れるらしいです。
http://hicbc.com/radio/hirose

そして、お詫び…。
あさって土曜、今週のオアシス朝市ですが、出店連絡を忘れるという失態をおかしまして、おやすみしますm(__)m

毎週楽しみに来てくださっているお客さま申し訳ありません…。

来週は出店しますので、またよろしくお願いします!
エシカルファーマー
三重のエシカルファーマーに載っけてもらいました、

春に出る冊子のお出かけエシカルにも、載せてもらえる予定です♪
料理王国2月号載ってました。
単品ではありませんが、

三重オーガニックマーケットで取材されたのが、載ってました。

雑誌にしてはちょっと高いので書店で立ち読みして探してみてください!

料理王国http://www.cuisine-kingdom.com/



ちなみに、同じく三重オーガニックマーケット関連で、

少し前のNAGI凪vol.42
http://www.i-nagi.com/
にもたまたま写ってました、

ウォーリーより難しい。

モーリーを探せ。

以外と面白いかもね。



今日はオアシスの朝市村に出店してました、
寒い中、足を運んでいただきありがとうございました!次回は再来週1/29(土)出店します!

オアシスには午後から蓮舫が仕分けに来てたみたいです。

雪が積もり始めました、今期初もっさり積もりそうです
最新記事
カレンダー&月別
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
耕作放棄地再生
15000㎡(約4500坪)           2010年4月末現在
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

